NEWS
2024.04.01 お知らせ
自転車の整備ご依頼についてお願い
整備(修理)のお問い合わせをたくさんいただいています。

特に電話での軽快車の修理とパンク修理についてのお電話が多いのですが、弊店は軽快車の修理を行っていません。

ロードバイクやクロスバイクに付いてもパンク修理を行っておらず全てチューブ交換しています。
自転車ごとに合うチューブは限られています。
弊店で販売していない自転車については、電話口ではどんなチューブなのかわからないことが多くお互いに困ってしまいます。
まずは、自転車を購入したお店にご相談ください。

弊店は
・新車販売
・販売するバイクの組立
・納車時の説明
・販売したバイクの整備
・その他
の順に優先して業務を行っています。

1年通して予約優先で受け付けておりますが、弊店が販売したバイクの整備依頼は年々積算するため、他店で購入されたバイクの整備への余裕は少なくなっています。

新規で整備の依頼を検討されている方は、まずはご購入された販売店に相談なさってください、弊店と同様に自社販売したバイクの整備を優先しているお店が多いと思いますし、購入する際はそういったお店を選ぶのが良いのではないでしょうか。

弊店での整備実績がある方はご相談ください。
整備履歴があれば効率よく受付できると思います。

このお願いは春の訪れと共に毎年している内容です。
特に整備については場所と時間、そして人的なリソースが不足していることをご理解ください。

ホワイトラインバイシクル
代表 林 哲
・営業時間 12:00-18:30 
・定休日 毎週 水曜 木曜