NEWS
2017.07.07 お知らせ
「時間がかかっています」混雑状況、予約について
ホワイトラインバイシクルの林です。

多数のご来店を頂いております。
ありがとうございます。

現在、ご注文いただいた新車をお渡しするまで約2週間かかっています。
品質を落とさず組み立てるため、必要な時間を確保しています。

7月末と8月初頭にイベントがあるため、土日の納車が出来ない日があります。
新車ご検討中の方は、乗りたいスケジュールと合わせてご検討ください。

弊店では相談や整備の予約を受け付けており、予約の方を優先して対応しております。
日によっては既に予約が一杯になっており、予約以外の対応が出来ない場合があります。
予約された方へ対応中のスタッフは他の業務が出来ないことをご了承ください。
また、他店で購入された自転車の新規作業受付はしばらくの間困難です。

「しっかり聞きたいことがあったのに何回来店しても混んでいて話せない」とのご意見を受けて、新車のご相談を主に整備やその他よろず相談の予約を受け付けております。
初来店から予約というのは難しいと思いますので、最初のご来店の際に「この店に相談しよう」との直感があった方はお気軽にご予約を申し付けてください。
何度も足を運ぶのはご負担になると思いますが、高額な製品、それを使って継続してスポーツを楽しむことを前提に、はじめに時間をかける価値はあると考えています。
また開店当初より、納車説明は完全予約で行っております。