NEWS
2017.06.04 イベント
6/17 6/18「出張やまめの学校 in石狩」※終了しました
申し込み終了しました 
多く頂いているお問い合わせへの回答はこちら
○弊店で購入いただいていないバイクで参加できます。
○遠方の方の申し込みはメールやFAXなどと参加費振込みで受付できますのでご相談ください。
○屋内での座学&屋外での練習走行です。○雨天決行

長野県安曇野にある「やまめ工房」 堂城賢 講師による有料講習「出張やまめの学校」
6月17日と18日に開催します。

座学と実際の走行を伴う、スポーツバイクの1日講習です。

「もっと上手に。楽に。楽しく。」

身体が自由自在に動く足裏の荷重位置や正しい荷重移動。
自転車だけではなく、他のスポーツや日常生活に役立つ身体の動かし方や作り方を教えます。

堂城講師が安曇野で行なっている講習をWLBスタッフがアシスタントとしてお手伝いします。

・講習内容について
安曇野で行われている講習に準じています。
バイクを始めたばかりでサイクリングを楽しみたい方、競技で上位を目指している方、いずれの方にも自転車の奥深さとご自身の目標達成までの課題がはっきりする講習になると思います。
安曇野の学校に行く時間と費用を考えると、道内のサイクリストには大変魅力があると思います。

必ず、下部リンクpdfで募集内容を確認の上ご検討、お申込みください。
不明な点、ご質問などは「ホワイトラインバイシクル」までお問い合わせください。

申し込みはホワイトラインバイシクル店頭にて、受講費のお支払と一緒に行なっています。

ホワイトラインバイシクル
・毎週 水曜 木曜 定休 
・営業時間 12:00-20:00