NEWS
2016.05.23 お知らせ
【申込み終了】WLB カスタマー限定募集 「出張やまめの学校 in石狩」
ホワイトラインバイシクルの林です。
6月18日と19日に、弊店ホワイトラインバイシクルで
「バイクを購入された方(車種問わず)」と
「乗り方の有料講習を受講された方」限定募集で
長野やまめ工房 堂城賢 講師による有料講習「出張やまめの学校」を開催します。

バイクの納車の際に、わたくし林がマンツーマンで行なっている「はしる・とまる」の講習は、堂城さんの「やまめの学校」のイントロにあたります。

今回は、弊店でイントロを学んだことがある方限定で、堂城さん本人による講習を石狩で行ないます。
長野 安曇野まで行くことを考えると、札幌近郊のお客様には大きなメリットがあると思います。

募集要項を、下部リンクpdfで確認の上ご検討、お申込みください。
不明な点は「ホワイトラインバイシクル」までお問い合わせください。

【5月23日 追記】
お問合せ多数いただいております。

・募集対象について
弊店で行っている「夜学@WLB やまめの座学」を受講していただいた方も対象ですので是非ご検討ください。

・講習内容について
安曇野で行われている講習に準じています。
競技で上位を目指している方、バイク始めたばかりでサイクリングを楽しみたい方、いずれの方にも自転車の奥深さとご自身の目標達成までの課題がはっきりする講習になると思います。

ほか、ご質問など、遠慮なくお問い合わせください。


ホワイトラインバイシクル
・毎週 水曜 木曜 定休 
・営業時間 12:00-20:00