NEWS
2012.12.28 イベント
1月12日開催 夜学@WLB 『潤滑油の本当のハナシ』
2012年の営業も後わずかとなっていますが、一足先に新年のイベントを案内させていただきます。

夜学@WLB 『潤滑油の本当のハナシ』

講師 北海道ワコーズ 山田 章太郎 氏 × ホワイトラインバイシクル 林 哲

スポーツバイクのセルフメンテナンスは「拭く」ことからですが、そこに正しい注油作業を組み込むことで効果が大幅にアップします。

なんとなく使っているオイルや洗浄剤について、潤滑油の総合コンサルタント、株式会社ワコーズの山田さんに、明快な実験を交えて説明していただきます。
同時にスポーツバイクへの具体的な潤滑油の使い方などを林がご案内します。

普段使っているオイルをお持ちいただければ、どんな特性なのか、その場でわかる範囲でお答えします。

開催日    : 2013年1月12日(土)
場所     : ホワイトラインバイシクル
開始時間   : 19:00
終了予定時間 : 21:00
参加費    : 2.000円 (ホワイトラインバイシクルで完成車をお買い上げのお客様は1.500円)
受付方法   : 店頭、電話、メールフォームにて随時受け付けます

夜間の開催になりますので軽食を持ち込んでいただいて結構です。
ペットボトル飲料をご用意します。

※1月12日は準備のため18時で閉店します。
※駐車場を人数分ご用意できません、また周辺が住宅街のため有料駐車場がございません、ご不便をかけますが18;00で駐車場は閉鎖させていただきます。